2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしのお別れ。

(サボってたから)徹夜で荷物をパッキングした(●´ω`●) で、段ボール4つを4階にある部屋から、寮の外に居る業者さんの所に持って行って預けたよ!左手に力が入らないorz デルハイともしばしのお別れー。また8月末からお世話になります。 ホントは帰るの凄くし…

うぬぬ

トンフル感染者が日本に来たという事で、日本はかなりピリピリしている様子。今回はせっかくcityに3泊もして観光まがいの事をしようと思ってたのに、母にできるだけ外出するなと言われてしまった。外出するとしてもマスクしてね、だって。帰ったら数日後には…

そしてその後の予定

今回は珍しくcityに3泊もするから、その予定をば…w ひとりで入れるレストランとかあるのかなー、って調べてた。今回取ってるホテルは前にも泊まったことある所だから、お隣にchineseがあるのは知ってるんだけど、ずーっとそこってのもね…wあんまりミッドタ…

もう一踏ん張りですよ。

授業はあと2日。それプラスfinal week。といっても、火曜日に4つと木曜日に1つで、木曜日のはクラスに行くだけだから、実質火曜日だけw ってこの時間割ちょうしんどいよ! ネットワークとヒストリーとIBMが同じ日なんて…orz ネットワーク:範囲がいつもの…