2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと…

上のエントリーを打ちながらいろいろ検索してたら、こんなの見つけた。 続編のテーマは、「信じること」。「仲間の友情を決して疑わず、仲間のために何をすべきか考え、実行すること。それが惨劇を防ぐための第一歩だ」 http://cinematoday.jp/page/N0015738…

KOOL☆

次のひぐらしの映画決まったみたいですね。タイトルはひぐらしのなく頃に 誓だとか。綿流し編かな?かな?魅音怖い(´;ω;`)ってなるのかな?wキャスト変わってたりして(マテ某所のひぐらしラジオに公輝が出た時は酷かった…圭一&レナ+公輝みたいになって…

芸術なんて…涙

月曜と水曜の夜はアートの課題に(精神的に)追われててホントはブログとか打ってる時間ナイけど、これだけは言いたい。

ついった

==== 最近はついったずっと開いてる訳ですが(何 最初の頃は、知ってる人居ないと楽しめないなぁ…って思ってたんだけど、最近は少しずつラフさが楽しくなってきた。が、最近followした人で(私的には)ラフすぎる人がいてどう対応したらいいやら…って感じ。あ…

戦いだ!

洗濯はホント戦いですね。ずっとついてないと、誰が開けるかわからないし、誰にいつ出されるか分からないし。私も出してるから文句言えないんだけど(汗乾燥機はとにかく99分(max)まわしとけ(`・ω・´) みたいな人もいるし、終わってもずっと取りに来ない人…

給食

またニコ動ネタですまそ…って感じですが。 イギリスの学校給食は酷いらしく、それを改善すべくジェイミー・オリバーという人がいろいろ試行錯誤する動画。途中からちょっとイライラしてきたので、私は2つ目(計4本)しか見てませんがw↓が最初の動画。【ニ…

明日のジョー

(ニコ動のアカ持ってるの大前提で話す。)最近のマイブーム。「明日のための料理」シリーズ。もの凄い勢いでうpされていってて、現在相当数がうpされてるんだけど、完全に技術の無駄遣いwwwいろんなところが面白くて、つい笑ってしまう私の癒しすw(…

ちょいとしたパズルだぜ

キーボードが日本語の配列に戻りました。使いにくいったらありゃしない。(今までは【外付けのキーボード(英語)を使ってたけど、認識してくれなくなったので外した→英語の配列のまま日本語のキーボードで打ってた】という感じ。)

自分の判断。

2人に対してテーブルに椅子が3脚。そのうち2脚には各々の荷物が置いてある。(=空いている椅子は1脚)こんな時あなたはどうしますか? 私なら…

始まりの日。

10/12をもって、22年目の私が終了し23年目の私へとなりました。日本で生まれたので日本時間の0:00:00から誕生日が始まり、NYに居るのでNY時間の23:59:59までが誕生日とします。自分の中でだけ。 今年もよろしくおねがいします。

それでは、為替と株の値動きです。

これが、今日の私の晩ご飯だった訳です(何farrell hall cafeでdinner specialってのを頼むと、こういうメニュー+飲み物+デザートが買えるのです。グリーンピースは嫌いなんですが、頑張って食べました。これだけで結構お腹いっぱいになる。 そして、ミー…

消した

ブログは世界中から読むことが可能。毒をはくところでは無い。 という事で消した。そして、ハチロクの人達のブログを読んで 私は、ここでこんな事をしてていいのか…?前進しないのか? って思った。留学している事がマイナスだとは思わない。だけど、現状が…

最近考えること

デルハイはだいぶ寒くなってきました。室温18℃とか。

掃除

今日はブランチ食べた後、バンク行って買い物行く予定にしてたんですが、案の定、バンクがしまっててATMが使えなかった…手元には約$25.00。ちょっと大きい買い物をしようと思ってたのに(´;ω;`) って事で、手持ちのお金でできるだけ買い物。掃除道具とお部…

人生のログ

びっけ「MP3プレーヤーってどこでいくらで買いましたか?」私「cre○tiveで。値段は覚えてません。」びっけ「7月○日にカードベ○ト電気でカードで買い物してるんですが、心当たり有りませんか?」私「日本でカードは使いません。ちょっと待ってね…」(もごで調…