2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイク終了だお!

明日はRDの所に怒られに行ってきます(最近こればっか…)結局、ブレイク中にthe worst senarioにまで思考が飛んでしまって、kick outされる所まで想像しました(´ω`;)そうならない事を祈るばかりです。1回違反しただけだし、kick outまではならないだろ…と…

腹減った。

お湯を沸かす術がナイので、クローゼットの中にブレイクの為に取っておいた食品が食べれません。故に、ちょう不健康な物を朝ご飯に食べました。なななななーヽ(´ー`)ノ

だってさぁ…

昨日の話の続きがやって参りました(何さっき、room inspectionで違反物のホットポットを没収した!12/4までにRDに会いに来な!って手紙を受け取ったw はてさて。何を言われるんでしょうか… 『必要なんです!!!だって、レンジもない、キッチンもない所でどう…

まぁ、ルールですからね。

今日が24日だという事をすっかり忘れてた!24日と25日はroom inspection(禁止物を持ってないかの確認)があるってのは知ってたけど、ブレイク中にやるんだと思い込んでたよ… で、見事にホットポット(電気ポット)を没収されましたwしかも、今(23:33)気づ…

そらんじる

昨日の夜は23時半頃勉強諦めて寝てしまった私。3時半起床です。resolutionとdeclarationとconventionとあと2つ、short answer覚える。 CITA320のグループプレゼンは他の2人のやりたい事が見えなくて放置です。ごめんねー(ぉ

後悔はしてない。

ドラッグストア行った。special priceなトイカメラ見つけた。$9.99だった。買わざるを得ない。買った。後悔はしてない。

I can live without music but..

今セメ始まってすぐに、愛用していた巻き取れるカナル式のイヤホンが壊れた。片方からしか音が出なくなった。ので、予備のイヤホンで音楽聞いてた。(最初のセメスターでもイヤホンが使えなくなって、これはその時に買ったもの)そしたら今日、その予備のイ…

ブレイクに向けて。

来週は今セメ最後のブレイクな訳ですが。私は当然『超引きこもり』と化す予定にしているので、何をしようか…と日々考える。考える。考える。 この前先生がちょっと見せてくれたのがかっこよかったなぁ…って事で、 仮想化 に決定。仮想マシン勉強して、Window…

最近の事。

かなり前になるけど、ひろCこと神谷浩史さんの流れるような罵声がめざましテレビで流れたそうですねwww『断腸の思いで〜』ってやつ。最近はこれの元ネタである、DearGirl〜Stories〜をずっと聞いてる。神谷浩史&小野大輔が文化放送でやってるラジオ。(…

お前ら何考えてんの!?

って事を聞いた@ライブラリ。 ホント、信じられない。私の感覚が変なんかな。もっと柔軟にせんないけんのかな。カンニングもバレなければおk!みたいな。日本人もたいがいだな。

コンピュータってさ。

コンピュータを専攻してる私ですが(何16人がmaxのクラスがあるんだけど、クラスメイトは男:女=9:6。コンピュータのクラスだからまぁ、この男女比は当然かって話ですよね。その6人の中で4人はbusiness major(コンピュータ専攻じゃない。1人不明)って事が…

鯖美味しいよねぇ。のサバじゃなくて、サーバー(何 授業でWindows Seever 2003を使ってるんだけど、サーバー使うの初めてで何をするでも怖いwww普通の授業が週に2回、2時間のラボが週に1回あるんだけど、最初の頃のラボはテキストに沿って進んでたの…

利き手

最近、ご飯食べるときはなるべく窓際に座って、ずーっと窓に反射して映ってる人達を見てる。みんな、フォークは左で持つんだよねぇ。もちろん、私もナイフとフォークを持つときはナイフが右でフォークが左なんだけど、フォークだけの時は利き手である右手で…

then, i dont need that pain

毎日art appreciationsの課題に死にそうになってる私です。完成度はどうであれ、終わってみると3時間ぐらいで終わっちゃうから、コンピュータ関係の調べ物してる時間と同じぐらいだったりするんだけど…精神的なものが全然違う><さっき終わらせた課題を小…