だってさぁ…

昨日の話の続きがやって参りました(何
さっき、

room inspectionで違反物のホットポットを没収した!12/4までにRDに会いに来な!

って手紙を受け取ったw
はてさて。
何を言われるんでしょうか…
『必要なんです!!!だって、レンジもない、キッチンもない所でどうやってブレイク生活するの!?』
って開き直ったらいいのか?
非常に私らしくない。
まずは謝って、理由聞かれたらブレイク中に必要だった…って答えるぐらいが妥当なのかな。

あんまこういう事で怒られた経験ナイし、対処法が分からんわ。


しかもさ、ブレイク終わったら怒られに行くのに、ブレイク初日にホットポット買いに行くってなんか微妙やよね。