2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の凄い発言。

「アメリカの文化は一番優れている」そんな訳がナイw日本の文化が一番とも言わないし思わないけど、アメリカが一番だなんて絶対にない!!! アメリカは国土が広いので、アメリカ人がこの国から出る事なんてほとんどナイ。井の中の蛙、大海を知らず。 って訳で…

UI。

CITA210の課題のUIを今日もいちから作りました。多分5回目ぐらいです。前は完成させたはずのUIが中途半端な感じになってるぐらいだったんだけど、今回はデフォルトのまま保存したのか、ファイル自体がありませんでした>< 泣く泣くまた作り直しです。ホン…

怖いよ><

ここを誰が見てるのかは知らないけど凄く怖いので書く。噂は話の隅っこからいつの間には発生してるものだと思ってた。が、違ったよ!!!噂を故意に広めた人達の話を聞いちゃったよ!!! 「Mが広めてって言ったからみんなに話したんじゃん!」とか、「そういう意…

価値観

価値観なんて人それぞれなのに押しつけちゃいけないよねー。って話を晩御飯の時にしました。考えてることなんて人それぞれなので否定しちゃダメっすよな。それが倫理的に間違ってるとかだったら進言してあげるべきだとは思うけど、多少のブレは許容範囲内。

ちゅーた。

甘く見ていたね。自分の実力を過信していたね。宿題をやろうとしないtutee達。tutorの所に丸投げすれば完成すると思ってるんだと思う。問題を私に突きつけて、「で?どうしたらいいの?」みたいな。 そして私がtutor。英語もろくに喋れない。挙げ句の果てにi…

チキンなのよ。

基本的にチキンなので、人が嫌がりそうとか自分が大変な事になりそうな事は言わない。言うと後がイヤだからね。 いつまでも引きずるタイプなので、うじうじうじうじしてるし。 十年前に言った一言とか言われた一言も結構思い出してたりwそしてヘコむwんで…

あうあう。

考えがまとまらない。 ネガティブだなwww

よく分かりません。

よく分かりませんが、何となくいつでも泣けちゃう感じです(謎自分でもよく分からないんだけどね。悲しい訳じゃないとは思うんだけど。ホント謎。自分でもよく分からないので、「やばい、泣ける><」ってひとりごとつぶやきながら生活しています。 ふとした…

名前

キーボードで自分の名前を打つことが多々あるんですが、打ちにくい!!とにかく打ちにくい!! 左手の特に小指をつりそうです><

夏休みに

冬休みから(正確に言うとクリスマスから)C言語を始めたわけですが。今セメはJavaのチューターをしているわけですが。 見事にC言語の難関であるポインタでくじけましたwww いろんな人に「ポインタを理解するためにはアセンブラをするといいよ。」と言わ…

Final week

Final Weekのスケジュールが出たぬ。 月曜--12:30 HIST100火曜--なし水曜--7:30 ECON100 10:00 BUSI200 12:30 CHEM120木曜--7:30 CITA210水曜日は14時半まで詰め詰めでテストですか…しかも苦手な授業ばっかりじゃないですか。前日大変な目に遭うことが分かっ…

早く出て欲しい。

早くhousing lottaryの結果でないかなぁ。今回はlottary nightナイみたいだし。勝手に決まるんかな。(1年前は番号が遅すぎてほとんど選べなかったけど…)あと、final weekのスケジュールも早く出んかなぁ。1ヶ月前とかになったら出るんじゃないだろうかと…

ブレイク終了のお知らせ

今セメ2度目にして最期のブレイク終了のお知らせを致します(何 そして、カレンダーで今セメがあとどれぐらい残ってるのか数えたらあと5週間ありますた。1ヶ月切ってませんですたorzいっきにテンション下がりますた。 あとは、某ルーミーが何時頃に帰って…

あと1日ですね。

ブレイクがあと1日で終わっちゃいますね。 しかしシクシクは終わりません(何ルーミーが帰ってきたら私の楽しい日々が終わりです。 あと1ヶ月で今セメも終わりなので頑張りたいと思います!(その間にどれだけの課題があるのか知らないけど 汗)

足がね。

痛いんでしよ。ひねったっぽいんだけど、普段から運動しない私はひねったらどういう状態になるのかもよく分からない訳ですよ。腫れるんだろうなぁ…と思いつつ足を眺めてますが、そんな感じもないし。 腫れていると言われれば腫れてる気がしないでもないし、…

食事って大事だよねー

しょっぱいものが凄く食べたいあっこです。 BBQチキンラップ。ming moonの御飯。 いつもブレイクになったら食べてたものですなー。 最近はマフィンとかスコーンとか、あまいものとかしか食べてないすよ。オナカスイター。

アリソンとリリア

感想というか何というか…