早く出て欲しい。

早くhousing lottaryの結果でないかなぁ。
今回はlottary nightナイみたいだし。
勝手に決まるんかな。
(1年前は番号が遅すぎてほとんど選べなかったけど…)

あと、final weekのスケジュールも早く出んかなぁ。
1ヶ月前とかになったら出るんじゃないだろうかと思ってるんだけど。
だから、来週中にでるかな…。
木・金にテストあったらどうにかしないといけないんで、かなり緊張してるんですが!!!
飛行機のチケットの関係で…ってみんな平気で言うみたいだけど、理由になってないよね。
final weekは金曜日までなんだから、それ移行のチケットを取ればイイわけで。
だから、この理由は通じないと思ってるし、使いたくないんすよなぁ。
週末になると急にチケット代上がるのも事実だけど。