2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

方言

帰ってきて2週間も経ってないけど、方言が復活です☆☆その上、今回は博多弁もちょこちょこ出てる気がするんすよなぁ。大まかなものはやっぱり使いよったけど、細かいところは消え去ったんかなぁ…っち思とったけど、意外と残っとるもんでしな。方言怖スwww

お仕事

今回も大変ですよ。何が大変って、パソコンで遊べないのが大変(マテ 5時半に起きて、7時12分の電車に乗って、8時45分から17時半まで働いて家に着くのは19時頃。 のーん。 毎日メールだけは確認するようにしてまする。家のパソコンで… その上珍しく風邪引いたの…

あし、あし、あし、あし。

私の足は規格外w 1年前から右足の親指の付け根が痛くて、1ヶ月前に足をねんざした(と思われる)痛みがひかなくて、帰国するときに左足小指を数回強打して出血して爪が割れて、スニーカーで靴擦れして水疱が数個できてたり。 踏んだり蹴ったりwww そん…

仕事

実家に帰った3日後からお仕事です。20分歩いて、50分ぐらい電車乗って、30分歩いて平日通っています。6:50頃に毎日家を出ています。去年と同じ所だけど、仕事は全然違うので大変そう… っていうのも、月曜日から忙しくなるみたいです。 そして、そんなお陰で…

(_Д_)アウアウアー

初日からばっちり迷って遅れました(滝汗そして、多大な迷惑をかけてしまいますた… どんだけ方向音痴なんだ自分… 料理も凄く美味しかったし、お話も楽しかったでし!!! 初っぱなから大変な事をしでかしてしまったので、ヘコんでましたがw 今日は気をつけマー…

現状。

今回の宿と帰路はホントによろしくない… cityでもかなり上の方(103 st) 6人部屋に日本人1:ロシア人5(男3:女2) スーツケース等に左足の薬指をぶつけて血まみれwそして痛くてサンダルはけないw 今、「ホントはそのベッドは空いてる筈なんだけど…」っ…

プレゼン結局しなかったよ。

朝7:30からCITA210のfinalだったわけですが、内容は自分で作ったサイト(final project)のプレゼン。やけどさ、この前の授業で1時間ちょいで3人しか終わらなかったのにどうやったらあと2時間で十数人のプレゼンをやるんだって話ですよ。いつも通り、授業は…

うへっ。

2週間ぐらい前にお願いしたんですよ。卒業に向けて動画を作るので画像が欲しいって。ある人に。で、おkしてもらえたんですよ。 けどね。 多分、忘れられてる。みんなそんなもんだよね。催促しない私が悪いんかな。で、思った。私がちゃんと授業に出たり、…

もうすぐですね。

明後日でデルハイ脱出して、明明後日でNY脱出です!一時帰国です。 悪まで、悪までも希望ですが… 韓国行きたい 帰国すぐにロシア料理と酢鶏食べる 8月に大阪行く(ヒューマンにも行きたい!) 19日の晩御飯はラーメン cityでいろいろ買いたい 帰ってきてすぐ…

これは…

少し前から 『靴下が無くなってると思んだよねー』 と言っていた私です。今日、パッキングしてる最中にもう1足無くなってるのに気付きました。(1年間買い足してないので減る一方で数が少なく、無くなるとすぐに分かるw) そして、晩御飯食べに行く直前に…

でびぅ

飽きずに懲りずにいろんな所にこのエントリー書いちゃうんだからっ!!!Ubuntuインスコしたーヽ(´ー`)ノとうとう第2のOSでびぅだよwでも、窓も使えないと困るから、ちゃんとdual bootにしたんだよ♪って言っても、いろんな人の助言無くしてこの状態にはならな…

そして今日。

今日は昼から友達がバイトしてるお店(クロスロード)に御飯食べに行ってきた!今日がバイト最後って事で。ちなみに5時間コース。 クロスロードで2時間喋り倒す。 道の反対側にあるアイスクリーム屋さんでイス買って2時間喋り倒す(笑) グレアメ(スーパー…

昨日の夜

デルハイで飲んだー♪♪ってのは初めてかも。写真な感じで飲みますた。楽しかった♪楽しかった♪楽しかった♪ カメラを持って行ったのも正解! 1本飲んじゃうと真っ赤になっちゃったけどねwやっぱり弱いなぁ…って感じ。でも楽しかったぷー。 デルハイ最後の週末…

うぶんちゅ。

Ubuntuのダウンロードは随分前にしたんですが、全然使ってなかった。そしてクラスも終わったのでそろそろ触ってみようではないか!って事で、ubuntuを入れたUSBを先代ラップトップに挿す! isoファイル開けない。 現代ラップトップにUSB挿してisoファイルをC…

楽しいw

現在、ちょっと楽しいことを個人的にやってまして…ホントに楽しいwww 実際の所CITA210の課題とあまり変わらないんですけどね。 その課題を放置して週末中ずっとやってた訳ですよ!!!!ちょっと新しい事に挑戦しつつ、今セメCITA210で得た知識を応用しつつ、…