プレゼン結局しなかったよ。

朝7:30からCITA210のfinalだったわけですが、内容は自分で作ったサイト(final project)のプレゼン。
やけどさ、この前の授業で1時間ちょいで3人しか終わらなかったのにどうやったらあと2時間で十数人のプレゼンをやるんだって話ですよ。
いつも通り、授業は15分遅くはじまったしねwww
結局3人ぐらいしかせずに、残りの人は全部zipって先生にメールするって事になりますた。
プレゼンしなかったので、ソースを見ながら説明ってのができないですね。
それはかなり痛いと思うますorz

まぁ、先生がそれなりの評価をこの課題につけてくれて、前のまだチェックしてくれてない課題やテストをちゃんと成績に入れてくれることを願ってるのみです(´人`)