うへっ。

2週間ぐらい前にお願いしたんですよ。
卒業に向けて動画を作るので画像が欲しいって。
ある人に。
で、おkしてもらえたんですよ。
けどね。
多分、忘れられてる。
みんなそんなもんだよね。
催促しない私が悪いんかな。

で、思った。
私がちゃんと授業に出たり、筆記用具とか何でも自分で持ってないと気が済まないのはこのせいなんだろうな…って。
自分で全部準備したら、滞りがあっても全部自分の責任だもんね。
人に頼って結局出来なかったとかナイじゃん。
そういうのがイヤだから自分でするんだろうなぁ、って。

(´_ゝ`)フッ


追記。
夕方遊びに行ってた友達のメッセにこの先輩が入ってたので、請求しました!
メッセの共有フォルダに入れて貰う予定。まだ入れてくれてないみたいだけど…
忙しくてもちょっとだけ時間を割いて欲しいな…って思います。