2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ☆物欲

携帯買うかどうか悩むところ。絶対に必要って訳じゃないんだけど、バイトのアプライとか、グループワークとかで必要かな…って。 トイカメラこれもぶっちゃけ必要って訳ではない。が、興味があるので1つ買って遊んでみたい。ドラッグストアに売ってるしねw …

わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと 人には告げよ 海人の釣舟

篁かっこいいよ篁。

今日も黄色

今日も例の黄色い画面に遭遇。ちなみに、上記のエントリーを打ってる時になったwどうやらいっきにページをいっぱい開くとなっちゃうらしい。(13個一緒に開こうとしたんだすwww)ノ乙(、ン、)_どんだけ許容量狭いんだ… ネットに繋がらないと勉強する気に…

咳止め

あまりにも咳がとまらないので、咳止め買いに行った。もう1週間以上続いてるからね。酷い色なのかなーとか思ってたけど、淡いオレンジだった。味はgreat orange tasteなだけあって、なかなか飲みやすいオレンジ味でした(´_ゝ`) 多分、1日2回飲むんだと思…

(; ・`д・´) tech schoolの実力っ!?

久しぶりにデルハイからの警告画面見ました。 ウイルスとかに感染してんじゃね?パケット数多すぎだよwww ってデルハイより外の世界に出させてもらえませんでした。約2時間半。ウイルスに感染しているというよりも、キャパの問題なんですよね。最初に見…

湯たんぽ欲しい。

自称冷え性なので、寝るときに足が冷たくて寝付けないというwちょうど半年ぐらい前にとある人に、シャワーぐらいのお湯だったらペットボトルでも耐えられる事を教えて貰ったので、ペットボトルにシャワーのお湯を入れてそれを足下に入れて寝てるのですが、…

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

前のATOK辞書をやっとインポートしたので、若干使い勝手が良くなりました。

わからん

何かこう…最近モチベーションがあがないというか、全体に沈んでるというか…なんだろうね。好きな歌聞いてテンション上げても音楽止まったら元に戻ってるし。どうしたらいいか分からんけど、ずっと下の方に居るのもなんだしねぇ。 一度、底辺まで沈んでみるか…

トランスファー

デルハイに入学した時点で「卒業したら日本の大学にトランスファーするんですー」って言ってる子達が居るけど、日本の大学に入学する前にアメリカの大学に来るというワンクッションを置く利点は何なんだろうか。(ちなみにその子達の専攻はビジネスと獣医学…

考察

まずは、金銭的に凄く無理がある筈なのに何も言わずにアメリカの大学に通わせてくれている両親に感謝。

忘れないように

今度帰国したらUSBメモリからmicroSDに乗り換える。決定打はここ

ブロンコバス

今日は久しぶりにパンプスなんかはいたら痛い目見ました・゚・(ノД`)かかとは靴擦れになるし、親指は巻き爪が原因で出血してるしwww似合わないことなんかするもんじゃないですね。ちなみに、スニーカーも痛くてはけないんですが、サンダルじゃ寒いけどブーツ…

ちょっと詳細載せてみる

寮はラッセルです。ラッセルだけど、シングル取れたしいっかーって思って。バスルームは慣れました。部屋からバスタオル1枚巻いてシャワーに行くんすけどね。あと、今回はキーボードを持参しました。が……マウスを忘れたのであんまり意味がないかも…キーボー…

戻ってきますた

8月31日の昼頃デルハイに戻ってきますた。以上(マテ