ちょっと詳細載せてみる

寮はラッセルです。
ラッセルだけど、シングル取れたしいっかーって思って。
バスルームは慣れました。
部屋からバスタオル1枚巻いてシャワーに行くんすけどね。

あと、今回はキーボードを持参しました。
が……
マウスを忘れたのであんまり意味がないかも…
キーボードは買ったやつを使うのに、タッチパッドを使うので、実はノートパソコンのキーボードの方が近いんすよな。
って事で、マウスがナイと悲しい感じになってまう。
そのうち買うかもだけどねー。


授業はねぇ…
今セメは12クレしか取ってないのでかなり暇です。
が、1つ1つは難しくなってるね。
しっかりテキスト読んでいかないと大変だったりとか…


あと2年だし頑張るよー!