ブロンコバス

今日は久しぶりにパンプスなんかはいたら痛い目見ました・゚・(ノД`)
かかとは靴擦れになるし、親指は巻き爪が原因で出血してるしwww
似合わないことなんかするもんじゃないですね。
ちなみに、スニーカーも痛くてはけないんですが、サンダルじゃ寒いけどブーツじゃ暑い時期ってどうやって過ごしたらいいんすかね。

そして話は変わって、ちょっと前からたててた計画を実行すべく、ブロンコバスのサインアップしてきた!
学校が運行してるバスで、普段はオフキャンの寮とかゴルフコースとかを回ってるバスなんだけど、週末に1便だけオネオンタのモールまで行ってくれるバスなんすな!
一人で心置きなく買い物等を楽しむべくサインアップしてきますた。
私の人生でもターニングポイントとなるはずなので、詳細は週末に!