2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物

アメリカに来る時は日本食を持ってきて、日本に戻る時はアメリカの食品を持って帰る。変なの−。 今回はeasy macとか、ネタになりそうなのを結構持って帰る。

カナル式だぁのよぉ!

ダウンタウンで買った安いイヤホンがやっぱりどうしても嫌で、ブックストアでカナル式イヤホン買った。音漏れとかしてそうで凄くビクビクしてたし。カナル式はこのフィット感が素敵(*‘ω‘ *)ラバーのサイズがSとMの間ぐらいがちょうどいい気がするけど。いつ…

わろたw

「たっつん」がはてなキーワードにあるとかwwww いや、それだけです。

ファミ通TV

特にゲームをする人じゃない私ですが、最近とにかくやってみたいゲームシリーズが1つ。VitaminXどうしてもやってみたいんですよねぇ。びたみそシリーズ。どうやらメインストリームはPS2らしく、残念ながらハードを持ってないのでできないんですけどね。据え…

趣味

趣味は読書ですってよく言うんだけど、世間一般的に何を読んでたら「趣味は読書」って言えるんでしょうね。実は、ヒューマンの入試の時にも聞かれて困った記憶があったり。なんて答えたのか忘れたけど。一般的に文字ばっかりで出来ている出版物を読んだら読…

そろそろめんどくなってきた。

昼ご飯食べてるときに、食堂のテレビで流れてたのは遊戯王でした。どの遊戯王かまでは分からないけど、絵を見た瞬間分かった私自重w最初の遊戯王じゃないのは確実だけど。ってか、ピアスが安定しないので、そろそろ諦めたくなってきた私です。だって、めん…

シアワセナリス

あとちょっとで今セメ終わる。とにかく授業は終わった。コンピュータのクラスは大変な事、緊張する事もいろいろあったけど、やっぱり楽しかったし得た物は一番大きかったんじゃないかと思う。今セメ培った物が(あるとしたら)来セメに生かせるといいなぁ。pin…

Tim Rollins and K.O.S.

今日のart appreciationのクラスで見たmovieが凄く良かったので、覚え書き。

こむちゃっちゃーとDGSで叫ぶ。

初めて君=花のPV見たけどびっくりした。某動画サイトで見たんだけど、最初の方から「最後が…」ってコメが着いてて、wktkしながら見てたら…叫んでしまいましたよ!!!私はこむちゃで流れたの見たから、PV自体がうpされてるのかは知らんけど(ぉ追記 見つけてき…

久しぶりに出しました。

久しぶりにキーボード出してきた。ずっとドライバをインストールしろよ!って出てたから、めんどくてなおしてたんだけど、机の上片付けたし…って出して来ちゃったwww 私のパソコンはラップトップ。マウス持ってくるの忘れた。こういう現状だとキーボード…

祝い事

マモこと宮野真守さん結婚ですね。お子さんも、のようですね。おめでとごじあます!!! 友達のブログで読んでびっくりして、yah○oトップで見て爆笑しました(マテ動画も見た。 報告しないならしないで本人が口を滑らせない限り一般人には既婚か未婚かなんて分から…

件の…

ホットポットの件。私がビクビクしてた割にはあっさりと終わった。 「ホットポットは持ってちゃダメだから、普通はブレイクにでも家に持って帰って貰うんだけど…あなたの実家は海外だから…今度実家に帰る前にでも引き取りに来て?」 って。 怒られるんだろう…