ファミ通TV

特にゲームをする人じゃない私ですが、最近とにかくやってみたいゲームシリーズが1つ。
VitaminX
どうしてもやってみたいんですよねぇ。
びたみそシリーズ。
どうやらメインストリームはPS2らしく、残念ながらハードを持ってないのでできないんですけどね。
据え置き機は買う予定無いし。
でも、VitaminX Evolution(だっけ?)はDSで出てるらしいのでやってみたい!!!
だって、だいさくだよー!たっつんだよー!
キャラソンとかOPとかも電波ソングばっかなんでおもしろいす。
おすすめはゴロちゃんが歌ってるやつ(大雑把)
あと、翼と一はかっこよす(´ω`●)
さ・る・ば・とーれっ!
電波ソングって言ったら☆のチョコホリックも負けてないと思うけどね!!!


話は変わって。
某ようつべで最近ずっと見てるのがファミ通TVですよ。
神谷浩史サンと金田朋子サンがゲームのコマーシャルをやってる訳ですが。
ひろCの笑みが怖いんだ!w
いつか爆発するんじゃないか…とひやひや2828見てますwwwwwww

最近はひろC(というよりDG5)がマイブーム。