2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヽ(´ー`)ノ

これで完成という事で。勉強しろ私。 めも。 鹿の子編み + 縁編みちょっと 材料費:約$25.00 時間:約1日半 (半日 * 2 + 数時間)

ぶろーろうぇい

初めてブロードウェイってきた。見たのはシュレック。一緒に行ってくれた人ありがとう。こんな私と一緒に行ってくれるなんて感謝感謝。2時間ぐらいの自由時間で、ご飯食べて、歩き回って、いろんなお店入って。楽しかった。

ほとんどでーきーたー!

2目かのこ編みに挑戦中。↓これが昨日の状態↓端っこを飾ろうと思っていろいろウェブで探してみたりした。で、ひとまず橋作って8目ぐらい編み込んでるのかな。汎用性が高いから、これから何か発展させたらいいんじゃね?と思ったところで気に入らなくて放置。 …

トロイの木馬

(多分)ライブラリのパソコンからUSBメモリがトロイの木馬を拾ってきました。 何で「多分」かっていうと、ウイルススキャンができるパソコンを使う前に複数の他のパソコンに接続してるから。 可能性があるのは、 ライブラリ コンピュータラボ Smithさんのパソ…

しょうらいのゆめ

私の将来の夢は、お気に入りのDVDを見たり音楽を聴いたりしながら、のんびり編み物をして生活することです。棒編みでもかぎ針編みでもレース編みでも可。タティングレースとかしてみたいな。 まだ大学も出て無い私が何を言ってるんだ…って感じだけど、今一番…

snow!!!

雪が降ったの。10月15日なの。寒いの。初めて紫のマフラーしてお外に出たの。あったたかった。多分もうしない。 って、そんな言うほどは降ってない。でも寒い。

ねー。

なーんか凄く感傷的になっている。 明るい子。明るくする子。どっちなんかよく覚えてないけど、どっちにしろ明るく!呼吸する間もないほど喋る私で。

誕生日

23歳の誕生日です。生まれた日を含めると24回目すな。いろんな人からおめでとうコメ貰ったので、ホテルのロビーで泣いてたりw今年は弟も覚えていたらしく、メールが来てたw(タイトル部分にRe:ってあったのは気にしない方向で)昼過ぎのバスでデルハイに戻る…

10月11日

買いたいものがあったので、朝からGAPへ。10時前から行ったら11時開店だったので、先にKマートに行ってまだ買ってなかったコートを買った。で、11時過ぎからGAP行って…ってしてたら疲れたので、休憩してたら日本は12日。 そっからMoMAに行って、ゴッホとかピ…

10月10日

今回は必要なも、行きたい所のがあったので、午前中から精力的に活動。朝からだいぶ下のほうに降りて買い物。昼ごはんを食べて、部屋に一度戻ったら、SOHOまで毛糸を買いに。 白が2つと茶色が1つ。これ、お店に置いてあるときは、しつけ糸みたいな感じで置…

10月9日(金)

15:20のバスに乗ってcityへ。 バスは席の数しかお客さんを乗せないんだけど、【生徒>座席数】だったので、乗れない人が結構居た。日本人も居たんだけど、私は誰と一緒に行くでもないので、さっさと予定通りのバスで。乗れなかった人は17時過ぎのバスを待つ…

今度のグループワーク

今度はXenっていう仮想マシンを使った課題。またもやChadと。今回でChadと同じグループにアサインされるのは実は3回目。1回目はグループ分けされただけで何もしなかったけど。個人的なイメージだけど、彼はクラスの中で一番できると思う。で、毎回一番できる…

今年は。

今週も月曜日を無事に乗り切りました(23:55が期限の課題が毎週平均2つある) 今セメ最初のブレイクが10/9の授業終了から始まるわけですが、今回はデルハイに来て初めてブレイクを使ってcityに行こうとしています。今回の目的は、 毛糸 美術館巡り 服 です。 …

 本日のデルハイ

毎週、土日のどちらかは出かけるようにしている出不精な私。ここ2日ぐらい寒かったのが一転して、ちょっとぽかぽかしてた。で、撮ったのが下の写真達。 大きいのが5枚だか折りたたむ事にします。