今年は。


今週も月曜日を無事に乗り切りました(23:55が期限の課題が毎週平均2つある)


今セメ最初のブレイクが10/9の授業終了から始まるわけですが、今回はデルハイに来て初めてブレイクを使ってcityに行こうとしています。
今回の目的は、

  • 毛糸
  • 美術館巡り

です。
毛糸はどうしてもふかふかのブランケットかマフラーが編みたい!のでそれ用の糸と道具を。美術館巡りは最低でもMoMAには行きたいなー。って。ゴッホが好きなの。で、服は普段着の厚手のパーカーと、キャリアフォーラムに行く為のパンプス・バッグ・コートを。

これだけの事を3泊でやらないといけないので、どこまでやれるか分かりませんが、楽しみたい。
買い物たくさんする予定だから、荷物は最小限で。


ってか、これ打つ前は誕生日にモバイルノートを買おうかと思ってたんだけど、これだけでも散在しそうだから諦めるかな…Linux搭載のEeePC 1008HAが欲しいんだ。