今度のグループワーク


今度はXenっていう仮想マシンを使った課題。
またもやChadと。

今回でChadと同じグループにアサインされるのは実は3回目。1回目はグループ分けされただけで何もしなかったけど。個人的なイメージだけど、彼はクラスの中で一番できると思う。で、毎回一番できる子と組まされる私。これをどうとらえるかはその人次第だろうけど、私は「一番上と一番下を組ませたのかなー」と思ってしまったorz 極めつけが、先生の

『ChadはXen使った事あるって言ってたよね?』

だった。今日はたまたまChadが休んでたから本人の確認をとったわけではないけど…


システムを使った事ある人と組むって事は、独学でそこまで追いついとかないと大変で、ちゃんと何かできる状態になってから行かないと、Chadひとりで全部やってしまう事になるわけで。

ちょうハードワークだ!