10月10日

今回は必要なも、行きたい所のがあったので、午前中から精力的に活動。
朝からだいぶ下のほうに降りて買い物。昼ごはんを食べて、部屋に一度戻ったら、SOHOまで毛糸を買いに。


白が2つと茶色が1つ。これ、お店に置いてあるときは、しつけ糸みたいな感じで置いてあるんだけど、買ったのをボールにしてもらえるの。

で、この袋に入れてもらった。袋もかわいい♪
鹿の子編みのマフラーにしようと思ってるんだけど、確実に足りないよね…。すごく柔らかい糸だから、何回も編みなおしてると切れちゃうという。でも、棒編み久しぶりすぎてぐちゃぐちゃなんだよなぁ。

買い物終わったら、cityに来てる子もSOHOに居るとの事なので、合流。
そっから私が連れまわしちゃったから、その子が元々一緒に居た子とはぐれちゃって、結局晩御飯も別々に食べることになっちゃったので、申し訳なかったなーと思っている。

反省はしてるけど、後悔はしていない。