ザ☆物欲

  • 携帯
    買うかどうか悩むところ。絶対に必要って訳じゃないんだけど、バイトのアプライとか、グループワークとかで必要かな…って。
  • トイカメラ
    これもぶっちゃけ必要って訳ではない。が、興味があるので1つ買って遊んでみたい。ドラッグストアに売ってるしねw
  • microSD
    欲しい!!!この一言に尽きる。
  • ホットポット
    これはブレイクになったら絶対に買いに行く。じゃないと、日本から輸入したスープとかカップ麺とかが食べれない(´・ω・`)
  • マグカップ
    半年前に割ってしまったので買う。大きめのが欲しいんだけど見つからないので、ブレイクに入ったら妥協して、適当なの買う。


今のところこんな感じ?