人生のログ

びっけ「MP3プレーヤーってどこでいくらで買いましたか?」
私「cre○tiveで。値段は覚えてません。」
びっけ「7月○日にカードベ○ト電気でカードで買い物してるんですが、心当たり有りませんか?」
私「日本でカードは使いません。ちょっと待ってね…」
(もごで調べる)
私「その日は外出していません!!!(断言)」
びっけ「そうですかー…」
私「弟の電子辞書じゃない?」
びっけ「それだ!!!ありがとう。これでぐっすり寝れます。今日もぐっすり寝れたんですけどね♪」



という会話があった訳ですよ(長
私が勝手にカードを使って買い物したって事になってたのも悲しいけど、もご見たら私が何してたから分かってのも悲しいすよなwww


「今日は1回も家から出ない事になりそうw」


的な発言があったのでし(´・ω・`)
もごは便利だなー。

私がいつ頃何を考えて何をしてたか。
それはもごとついったーのログを見たら一目瞭然なのでした。