そして今日。

今日は昼から友達がバイトしてるお店(クロスロード)に御飯食べに行ってきた!
今日がバイト最後って事で。
ちなみに5時間コース。

  • クロスロードで2時間喋り倒す。
  • 道の反対側にあるアイスクリーム屋さんでイス買って2時間喋り倒す(笑)
  • グレアメ(スーパー)に行く
  • 帰るぞー!!!ってなったら一緒に居た子のヘソピが無くなった(; ・`д・´)
  • 開けたお店に行ったら開けてくれる人が木曜日まで居ないって言われた。
  • ピアス買いに行ったお店でパパイヤ&ストロベリーのボディーバター買って帰ってきた。

って感じ。
今週末(ってまだ土曜日だけどw)はホント楽しかったー♪♪♪
感謝感謝でし。
これがリア充ってこと!?と思ったとか思わなかったとかwwww