あし、あし、あし、あし。

私の足は規格外w
1年前から右足の親指の付け根が痛くて、1ヶ月前に足をねんざした(と思われる)痛みがひかなくて、帰国するときに左足小指を数回強打して出血して爪が割れて、スニーカーで靴擦れして水疱が数個できてたり。
踏んだり蹴ったりwww
そんなこんなで今何とも無くはけるのがブーツとビーチサンダル。
ビーサンもちょっとアトピー出ちゃってるけど 汗)
で、普通に歩けないぐらい痛くなったんで、今日、整形外科に行ってきました。

結果的には「筋を痛めたんだろう」って事で、安心。
痛み止めと胃薬と湿布を貰ってきました。

湿布貼るならサンダルはけなくね?とか思ったなんて言いません。