これは…

少し前から
『靴下が無くなってると思んだよねー』
と言っていた私です。

今日、パッキングしてる最中にもう1足無くなってるのに気付きました。
(1年間買い足してないので減る一方で数が少なく、無くなるとすぐに分かるw)
そして、晩御飯食べに行く直前に床に私の靴下が2足落ちてるのに気付きましたwww
そもそも、下着・靴下は脱いだらそのままネットに入れて洗濯・乾燥しているので、丸々1足無くなるってのはおかしいんですよ。
靴下はタンスの中。
タンスはクローゼットの中。
クローゼットは常にカーテンがひいてある。
って事で、私が外に放置してるとかじゃないんです。
クローゼットのカーテンを開けて、タンスから取り出してるって事ですよね。
そして、ルーミーがタンスを開けたり閉めたりしてる音を数日前に聞いた気がする私。
よく考えたらルーミーのタンスって何も入ってない!
その時は私は寝ぼけ眼だったので特に何も考えなかったけど、それが2足目を取った時だったのかなぁ…なんて。
1つ取られてるって分かると他のも…って怖くなります。
ペンを取られてるのは分かってたんでクローゼットの中とかにしまう事にしたんですが、それも効果は無さそうですね。

まさかこんな事をされるなんて…!
って感じで、開いた口がふさがりません。
そして、注意する気にもなれない…




こんな事されるとアメリカ人を信じられなくなりますね。