夏休みに

冬休みから(正確に言うとクリスマスから)C言語を始めたわけですが。
今セメはJavaのチューターをしているわけですが。
見事にC言語の難関であるポインタでくじけましたwww
いろんな人に
「ポインタを理解するためにはアセンブラをするといいよ。」
と言われたので、それを信頼して夏はアセンブラをしようかと考えています。
実家には約20年前まで現役だった人もいるし!
ただ、この人にアセンブラの事を聞くと読んで時のごとく家事を放棄しそうなのでちょっと怖いですがwww
先立つものが多分ナイので、帰国してから1ヶ月後とかになるとは思いますけどねー。
帰国する1ヶ月前ですが、凄くわくわくしています!!!


JavaはCと似てるからと軽い気持ちで始めたけどまぁ…大変。
しかも、「はいはい、Javaと同じ感じねー」って軽くしか読んでない所もあるし。
故に、今度は全然似てない言語の方が真剣にできるかも!とか思いました。