アリソンとリリア

感想というか何というか…

アリソンとリリアが始まりますた。
今見始めたんだけど…
時雨沢恵一さん&黒星紅白さん悲しすぐるな(涙)
キノの時もそうだったけど、報われないわー。
黒星さんのイメージ一切無いんですがwww
この絵でキャラデザ黒星さんとかウソですよねー!!!!どこら変に黒星さんのデザインが反映されてるのか知りたいんですがwww
多分、めがね外して遠くから見ても黒星さんの絵には見えないと思われる。

んで、内容の感想を見ながら…w
ヴィルにくまいもとこさんはナイわ(爆)
ヴィルはもっと落ち着いてる感じだと思うんだけどな…
で、ドキドキしながら読んだところが全部飛ばされてます…
アニメだからこんなもんですよね(>_<;)
悲しくて泣きそうですー。
あ、ベネディクトの後ろ姿はそのままだ(笑)
あとは横顔の感じは黒星さんって感じかなぁ…。

やべ。
ヴィルが猫舌なのとか見たら泣きそうだ><
アリソン見てた時には何ともなかったんだけど、リリアとトレイズの時はかなり泣きそうになった…
ヴィルー!!!!
あと、ヴィルが写ってる写真とか見せられても泣きそうになるんですが(;ω;)
こんなにさわやかな写真撮ってるのに飾れないなんて…涙

あ、そうか。
2人とも乗れるのはリリアとトレイズかー。
ヴィルは乗ったこと無かったんだったね。

ってか、展開早すぎくないか…?汗
次回でもう青い制服着ちゃうみたいなんですがw
1クールで「アリソン」シリーズも「リリアとトレイズ」シリーズもやっちゃうってのに無理があるんだよねー。
ま、この話にはフィオナ出てこないしな。
フィオナ出てこないとトレイズ出てこないしな。

ところどころ確実にデザイン崩壊してるんですが。
つい叫んでしまったんですが。

声は慣れるけど、絵は慣れないと思うな。
原作先に見ちゃってると仕方ない感じなのかな…
こんだけ文句言ってるけど最後まで見るよ(爆)