怖いよ><

ここを誰が見てるのかは知らないけど凄く怖いので書く。

噂は話の隅っこからいつの間には発生してるものだと思ってた。
が、違ったよ!!!
噂を故意に広めた人達の話を聞いちゃったよ!!!
「Mが広めてって言ったからみんなに話したんじゃん!」
とか、
「そういう意味の広めてじゃなかったんだよ!」
とか、
「じゃあ、私とAさんは関係ないことにしてよ!全部Mだけの所為って事にしてよ!」とか言ってた…
私の部屋の前で。
だから聞こえちゃったwww
しかも、晩御飯の時にその噂になってる人から直接、変な噂が流れてる事、それは日本人が情報源っぽいって事、それとはまた別の噂等の事をタイミング良く聞いてたのだ♪
そして、そんな噂を流してる子が何食わぬ顔で話しかけてくるんだから尚更怖い。
どうやら私とその噂になってる人が晩御飯の時に話してたのがきっかけでマズいと思ったらしいが、時既に遅し。
人の噂も七十五日とは言うけど、学校終わるまでに七十五日もナイし。

まぁ、私に関係するだろう話もしてたけどあまり聞こえなかったからこっちは触れないぷ。