UI。

CITA210の課題のUIを今日もいちから作りました。
多分5回目ぐらいです。
前は完成させたはずのUIが中途半端な感じになってるぐらいだったんだけど、今回はデフォルトのまま保存したのか、ファイル自体がありませんでした><
泣く泣くまた作り直しです。
ホントは学校のパソコンでやりたいんだけど、残念ながらVisual Studioが入ってるパソコンが6台しかナイ。
そしてそれは他のパソコンに入ってるソフトを使う人が占領してたりするので使えなかったり…
って事で、部屋の自分のパソコンで作成している訳ですが。
動きが遅い!
スムーズじゃない!
いらいらしますw
来週の火曜日までの課題なので、ちょっと焦っているんですが、他の課題とうまいこと折り合いを付けて頑張って完成させようと思う。
(むしろ、他の課題よりも面白いので優先させてしまう可能性があるので、他の優先順位の高い課題をするようにしなくては…って感じなんですけどねw)
UIが終わったらVisual Basicをがしがし打たないといけないし!