then, i dont need that pain

akik02008-11-02


毎日art appreciationsの課題に死にそうになってる私です。
完成度はどうであれ、終わってみると3時間ぐらいで終わっちゃうから、コンピュータ関係の調べ物してる時間と同じぐらいだったりするんだけど…精神的なものが全然違う><
さっき終わらせた課題を小さくうp。
これも課題出さないんじゃないだろうかと思った。
鉛筆大嫌いなんですが。
手でこすって手も紙も酷いことになるし!
消しゴムで綺麗に消えないし!
定規1本で正方形なんて書けるかって話だし!
三角定規探したし!
変なところで細かい私はまず、正方形にすることに集中してしまったwww

先生曰く、no pain, no art。
私曰く、no pain, no programming。
多分、どっちも好きな人にとっては「完成したときの開放感がねー!!!」っていうpainだと思うんだけど、前者のpainは最悪…
んで、先生の見た目も雰囲気も正確も高校の時の好きじゃない担任にそっくり(´;ω;`)
例えるなら松居 一代。
そっくりすぎて泣けてくる:'(


あと1ヶ月半のおつきあいだし頑張らねば…
私はそんなにヤワじゃないしね!!!