最近の事。

かなり前になるけど、ひろCこと神谷浩史さんの流れるような罵声がめざましテレビで流れたそうですねwww
『断腸の思いで〜』ってやつ。

最近はこれの元ネタである、DearGirl〜Stories〜をずっと聞いてる。
神谷浩史小野大輔文化放送でやってるラジオ。(@ニコ動)
個人的には、男性の高めの声が好きなんだけど、DG5のおかげで低めの声もいいんかもなぁ…って思い始めたw
あんげんとかゆーきゃんとかイイ声(*‘ω‘ *)
特にゆーきゃんはイイキャラしてる(ぉ
他にも変なところがいろいろあって面白いwww
腹筋崩壊するかと思ったしw

ツンデレっていうのはひろCみたいなのを言うんですよ!!!(何

ひろCつながりで、ようつべでファミ通TVも見たんだけど、やっぱ金朋やばいw