ブレイクに向けて。

来週は今セメ最後のブレイクな訳ですが。
私は当然『超引きこもり』と化す予定にしているので、何をしようか…と日々考える。
考える。
考える。
この前先生がちょっと見せてくれたのがかっこよかったなぁ…って事で、
仮想化
に決定。
仮想マシン勉強して、WindowsUbuntu動かしちゃおうぜ☆って事になった。
数日しかないしマシン自体は今使ってるの1台しかナイから、多分、実際に動かす所まではしないと思うけど。
そうなるとやっぱりサブマシンが欲しいなぁ。
狙ってるのはEeePCのS101です(何


トラベル専攻して、テスト勉強で無理なんだけど!とかイイながらカンニングしてるやつはJavaのクラス取ってみたらいいと思うわ。本気でトラベルで良かったと思うと思う。