I can live without music but..

今セメ始まってすぐに、愛用していた巻き取れるカナル式のイヤホンが壊れた。
片方からしか音が出なくなった。
ので、予備のイヤホンで音楽聞いてた。
(最初のセメスターでもイヤホンが使えなくなって、これはその時に買ったもの)

そしたら今日、その予備のイヤホンも右から音楽が聞こえなくなった(´・ω・`)

外を歩いてる時だけ音楽聞いてるから、今はなくても大丈夫だけど、帰国する時どうしよwww
デルハイからNYCまでバスで4時間もあるのに!
実家に帰るまで凄く時間がかかるのに!

あーい きゃーん ふらーい!
トラパーの流れを探せっ!(懐