明日のジョー

(ニコ動のアカ持ってるの大前提で話す。)

最近のマイブーム。
「明日のための料理」シリーズ。
もの凄い勢いでうpされていってて、現在相当数がうpされてるんだけど、完全に技術の無駄遣いwww
いろんなところが面白くて、つい笑ってしまう私の癒しすw
(多分、いらいらする人は一切見れないと思う 爆)
そして、私は「編集の事とかを考えながら録画してるのかなー」とかって思いながらみてたりするので、ここでこうやって編集しよう!とかってほくそ笑んでるジョーを想像するのも楽しかったりwww
10分近く待たされたりするけど、完成した後のを見るとなぜかイライラも忘れて感動する♪



これが最初の動画。
が、ホントにハード!!!
何がハードかは見ていただいたら分かると思いますがw

こっちがイージーなやつ。

これが感動作品。


個人的には最初から1つずつ見た方が楽しめるし耐性が着くと思われwww
ジーザスとかルナティックとか隊長とか急に言われても分かんないしねぇ。