ついった

====

最近はついったずっと開いてる訳ですが(何
最初の頃は、知ってる人居ないと楽しめないなぁ…って思ってたんだけど、最近は少しずつラフさが楽しくなってきた。
が、最近followした人で(私的には)ラフすぎる人がいてどう対応したらいいやら…って感じ。
あとは、日本語は分からないから英語で喋れ、って言ってる人とか。じゃあ、followしなかったいいのにwって。
元々英語のサービスだから英語でもたまにpostしてるけど。
文法がさっぱりなので、軽く訂正していただけるとかなりありがたい。注意するように頑張るし!
最初の文字は大文字で!とか言われると一瞬で引いていきますがwww
あとは、あんまりネットを使ってない人だと、ネット独特の雰囲気が分からないのか、えっ!?って感じの反応があったり。最初っから「使い方が分からない」とか「分からないし、誰も助けてくれないし楽しくない」言ってるし。携帯で出来るサービスだとそれが顕著かなぁ。私もそんなに深くは触ってないからよく分からなかったりするけど。


それぞれのサービスをそれぞれ楽しめると嬉しい。