消した

ブログは世界中から読むことが可能。
毒をはくところでは無い。
という事で消した。

そして、ハチロクの人達のブログを読んで


私は、ここでこんな事をしてていいのか…?前進しないのか?


って思った。
留学している事がマイナスだとは思わない。だけど、現状が自分にとってプラスになってるとも思えない。
これからは、自分なりにアクティブにいかなければ。
要は何でも経験。
立ち向かっていって、成功しても、失敗してもそれが糧となるならイイと思えるように。
「学生」って仕事をしてるんだったら社会人と一緒で9時〜18時とか勉強してるべき。
って事で、これからはもっとアクティブに吸収していこう。貪欲に!貪欲に!
そして、プラス思考!プラス思考!