昨日の化学の続き

今日授業に言ったらやっぱり生徒が文句言ってたw
plumbic何て知らねぇよ!
plumbicがleadなんて何で分かるんだよ!

って。

そうっすよな。
私は辞書で調べたけど。
ググってください。ぐぐる先生は私たちのお友達です。
私はぐぐる先生使いませんが。


そして、ラボのクイズ撃沈☆☆☆
solidがgasに変わるのはsublimation。
solidがgasに変わるのはsublimation。
(大事だから2回言った)
個体が液体に変わるのは昇華。
これは知ってた。だから、日本語で答え書いてやった(爆)
辞書ないとやっぱり難しかったよ。


これ以降、お食事中の方は遠慮することをお勧めしまする。


んで、話はちょっと変わるけどやっぱり化学の時間の話。


私の前に座ってるのは黒人。
黒人はあんまりシャワー浴びないことで有名ですね。
黒人は髪を一切洗わないことでも有名ですね。

ふ○が凄かった…
そりゃ頭洗わなかったらそうなるよな…って感じですだ。

クイズ受ける前に気分悪くなったさっwww