本気を出してください。

後輩の所為なんかにしちゃダメっすよ。
言語の所為なんかにしちゃダメっすよ。



出来なかったのは自分の所為。
ダメだったのは自分の所為。




頑張れ自分。
本気出せ自分。




泣きそう……。




気分転換するために思いっきり泣きたいんだけど、ルームメイトがずっと部屋にいる。
そんなのムリムリムリムリ。




そして、私のためとかイイながら意味不明なラジオ流してくれてる。
どうやって勉強するかみたいな?ラジオ。



これ聞いてモチベーションあがったり、何か変わったりする人もおるんかもしれんけど、私はこれじゃどうにもならないよ。
むしろ、不安定になる。




私の為って言うなら今すぐ部屋から出て行ってくれ。
永久に。





多分、寝る前まで凹んで泣いたらすっきりすると思うんだけどなぁ。