充実した晩ご飯までの時間

今日の晩ご飯までの時間はとても充実してた!

をした。
先代のパソコンはカード挿せばネットもできるんだけど、
このパソコンを学校のLANからログアウトさせないと使えないので多分、繋がないと思う。
ってことで、CITAのクラスの勉強をするためのパソコンになりそうwww


んで、CITA210の宿題の続きは、昨日の夜Visual Basicとにらめっこさせて一応形にしてたやつにちょっと手を加えた。

デザインが気に入らなかったから、デザインを変えた。
こういうセンスは皆無だから、シンプルに背景は全部Dark Green(爆)
そして、文字色が白。
ちょっと黒板みたいな感じでイイかなぁ…って思って。

あと、お金の計算だから全部doubleにしたんだけど、小数第二位までしか欲しくないからそれをどうにかしようと思っていろいろ。
検索してた時間の方が長いかも(´_ゝ`)
結局それなりに完成したからイイけど。

あ、あと30分で晩ご飯だ。