日進月歩

日々新しい事に挑戦している気がする私。
今日はチェックを自分の口座に入金してきました。
用紙の書き方が分からないので、書けるところだけ書いて窓口へ。
書き方分からないから教えて♪ってお願いして教えて貰って来ました。
先セメは現金を自分の口座に入れる方法を教えて貰ったので、また一歩前進した感じ(何
多分、この国に生まれてたら親がやってるのを見てて、自然と知っている事なんだろうけど、周りには代わりにやってくれる人も居ないし、手本を見せてくれる人も居ないので、自分で人に助けて貰うながらするしかない!!!
まぁ、今回は貯金しないって選択肢もあったんだけど、何でも挑戦してみないと分からないし!って事で入金することにしたのですた♪