しゅーまつ

akik02009-03-13


今週末は課題とかがかなり多めで大変な事になる予定なので、今日(金曜日)お散歩に行っちゃう事にした!
このだるーい感じは、あとは沢山寝たらいける気がするんだよね。
ネムネム。


1年ほど前に、どういう話の流れだったか忘れたけど
「自分のグチは同じメジャーの人に話して」
みたいな事を言われたのが未だにトラウマでどうしようもない♪
話したところでyou're fineとか、your're good studentとか言われて信用できなかったりするんだけどねー。
あとは、感覚違いすぎたり。
日本人はコンピュータってだけで眉間にしわ寄せるし。
結果、引きこもってたりする訳ですけどね。

そんな訳で、気分転換の散歩は必要!
毛糸も見に行くし、楽しいといいなー。