おぱれーしょん

OSのクリーンインストールを金曜日に実行!
Windows VistaUbuntuデュアルブートにしてたんだけど、仮想マシンの導入に伴いvistaさんだけにしました。
スッキリー!サッパリー!
で、次の日からVMの環境整えたり、必要なソフトインストールしたり。


そして、予定通り問題が発生した訳じゃないですか。


お気に入りの移動ちゃんとできたよ!
消えなかった(*‘ω‘ *)
歓喜してたら、ATOKの辞書のバックアップを忘れたんですね…orz
顔文字とか、覚えさせた変換とか全部消えちゃって涙目w
残念残念。

あと、トイデジを認証してくれなくなったよ!
ドライバがプラットフォームに対応してないとか言われてもねぇ。
数日前まで同じ環境で使ってた訳だし。
VMに入れてあるXPにも入れてみたけど、今度はVM側がUSBを認識してくれない罠。

トイカメラはあきらめました。
7枚ぐらい入ったまんまなんだけどなー………


けど、キーボードは復活!
これも使えるようになったり使えなかったりいろいろでめんどいな。


vistaさんちゃんと動いてよ!