まとめブログ的なもの。

留学生活というか、デルハイの事を紹介するサイトかブログを作ろうかと思案中。
何しろ、日本語で検索するとHIUCのサイトしかひっかからないし、ヘタしたら読み方間違えられてるからね。
デルハイ良い所だよ!とはおせじにも言い難いけど、私がassociate degreeとbachelor degreeを取る学校なんだから、何らかの形で残したいと思った。
ウェブサイトのがいいのかなー。
HTML的なものとかCSS的なものを勉強したら作れるかな。
むしろ作りながら勉強する?
ついでに画像についてもさわれたらきっと楽しいよね。


今はまだ学校あってるから立ち上げるのは夏休み入ってからかな。