これ読んでた。


【親が「家に6万円入れろ」と言い 新入社員逆ギレ】まとめサイト


前から気になってたんだけど、どうしても怖くてみれなかった…w
高校卒業してからの生活とか、高校の時に中学の同級生から言われた言葉とか考えると。




ホントに恵まれた環境に居る。

  • 青少年交流行かせて貰った
  • いろいろ体験させて貰ってる
  • 私立高校行かせて貰った
  • 専門学校行かせて貰った
  • 海外の大学に4年も通わせて貰ってる
  • 車の免許取らせて貰う

などなどなどなど。

夏も2ヶ月しかバイトしてないし、冬は遊びまくってるし。
本当に申し訳ない。
現在の状態を考えると特に。

私がもし国内の国公立大に行ってたら、今年はもう就職していた訳で。
学費も全部合わせると途方もない額が差額として出るわけで。
そしたらその額で親はもっと好きなことが出来たかもしれない。
そんな事考えるとホントヘコむ。
身を粉にして働いてくれるのに、その報酬は全部子供に消えていくなんて…


頑張ろう。
あと3週間しか今セメはないけど頑張ろう。
夏のバイトも頑張ろう。
家大好き!
自分の自由な時間ないじゃん!
とか言ってないでバイト探して頑張ろう。