めすすのATIC

CITAだったらカンニングなんてしなくても、余裕でA取れるよ!
という事で、100レベルのCITAのすすめ。


  • CITA120
    • 箱の中身はどうなってるんだろうねってクラス。
    • Reedさんで取ったらおk。もう一人は知らね。
    • 課題はほぼなし。
    • テストは1/3がテキストサイトから丸々出るからそれと単語を覚えるだけでおk。
  • CITA130
    • MS Accessのクラス。
    • 授業はのーんびり進む。Reedさんがやるとおりやったらおk。
    • そのかわり、1回休んだら撃沈w
    • 課題もテストも所要時間3時間。テストはこれで10分でAが取れる。
  • CITA140
    • Javaのクラス。
    • チューター居たら余裕でしょ。
    • 課題は5時間集中したら一応形になるレベル。
    • テストはとにかく単語とその意味とかを覚える。
    • 先生は選べるなら選びましょう^^
  • CITA150
    • ちょう幅広いコンピュータ関係のクラス。
    • 3チャプター毎にテストだし、普通に勉強したらおk。
    • finalはコンピュータ専攻してる人に助けて貰わないと瀕死決定w


どのクラスも3〜5時間勉強したら余裕でAですよ♪♪♪

私的に一番楽しかったのは130と140で、一番楽なのが130で、一番難しいのが140。
一番A取りにくいのが140と150で、今からもう1回取りたいのが120かな。


みんな、CITAで成績の底上げしたらいいよ(*‘ω‘ *)

多分、取ったらどんだけコンピュータメジャーが大変か分かるから。