十二国記


十二国記 DVD BOX 1 「月の影 影の海」
十二国記Blu-ray & DVD Box

10月23日から順次発売していくみたいです。
まずは月の影 影の海から。
特典のミニドラマCDが気になるところです

楽俊関係の話なのに、なぜ祥瓊じゃなくて鈴なのか…!!!!
それもだけど、大学を卒業した後の楽俊がどんな道を歩んでるのかも凄く気になるところ。
楽俊かわいいよ楽俊

9/26発売のyomyomには新しい話が載ってるし、動き出したのかな。ワクワク(*‘ω‘ *)



小野不由美さん(十二国記)、荻原 規子さん(勾玉シリーズ)、上橋菜穂子さん(守り人シリーズ獣の奏者)は日本人作家さんの中でも一番私が影響を与えられた作品をかかれた作家さんなので、続編や新刊が出ると凄く嬉しくなります。

月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)空色勾玉(そらいろまがたま) (〈勾玉〉三部作第一巻)精霊の守り人 (新潮文庫)