American Quality。

CITA210凄かった…

部屋に入った途端に今日何するか忘れたとMs. Smithは言いだし、
生徒にテストの点数が出てない!と言われたのでパソコンと格闘して点数を表示させ、
結局ウェブサイトを1つ作る事に。



生徒が課題やってる間Smithさんは暇だから

  • マイコーUSBメモリを探す(2Gで$7とかだった)
  • 生徒のひとりにRuby薦める
  • 車に何かを取りに行く
  • 次のクラスの準備

って感じだった。


私はたまにマイコーと喋りながら、ヒッポに関係してる簡素な1ページのウェブサイトを作って圧縮して提出。。


木曜日はJavaScriptをするんだそうな。
今日も出た合い言葉。
JavaScript is easier than Java :-)

あっこはJavaが好きです。



こんなにフリーダムなのはやっぱりAmerican Qualityだと思う。