私とルーミーとブランチと。

ブランチから帰ってきて

ルーミー(以下る):どこ行ってたの?
私(以下あ):御飯だよ
る:えwww行こうと思って待ってたのに…怒
あ:あ、そうなの?食べて来ちゃったwごめんw

という会話を繰り広げてました。。。

えーと…私が御飯行くとき(12時)は寝てたよね?
一緒に御飯行こうなんて言ってないよね?


若干キレられる意味がわかりませんwww
誘われてたのに勝手に行ったとかなら怒られて当然だと思うけど。
昨日も15時ぐらいまで寝てたのに「御飯食べた?」って聞かれたし。

私は週末でも10時から起きてますが…汗
ルーミーがもうちょっと早く起きたらイイんじゃないですかねぇ。


ルームメイトってのが、私にとっては「ルームシェアしてる人」って感じでしかナイので、どうやら価値観の違いがあるみたい。
ごはん一緒に食べに行くとか、一緒に外出するとか、そんな事考えたことなかったなぁ…
私は基本的に一人行動が好きなので、価値観が違うなんていつもの事なんですけどね。


(昨日は名前覚えて貰ってない気がするなーって思ったから、いろんな意味で五十歩百歩か?w)