そして夜。


Java教えて欲しいと後輩から言われる。
夜は自分の勉強があったので18時〜21時ならライブラリに居ると伝える。
19時から御飯に行くので時間が厳しいと言われる。
この子は、チューター居るのに私に聞いてきたし期限前日に聞いてきたので、融通は利かせない。

って事で、20時からライブラリでJava教えてたワケですが…。23時半まで(爆)

この子が酷いんだ…。

  • まず、宿題の意味が分からないって言う。

(先生に聞きに行け 怒)

  • そして、分からないっていう割には問題等を読んでない。

(今回も私が読んだみたいなもん)

  • 授業でやったことを把握していない。

(確実にやった筈の事でもやってないって言う)

  • 自分から調べたり、考えたりしない。

(私が調べる or 調べさせても調べ方が分からない。)

  • 見かねて私が調べてると彼女とメッセ。

そして決めたこと。

  • 私もお金を貰える立場になったので彼のチューターが私じゃない限り教えない

(これは今日宣言した)

  • もしチューターになっても21時以降は教えない

(21時からは私の勉強時間)

  • 本人のパソコンは使わせない

(メッセ対策。computer labに行く。私は持参かな。)



今日はManagementの宿題とテスト勉強があったのに宿題終わらせてシャワー浴びたら24時。
これから勉強です…。





That's not fare。