部屋

かなり部屋の環境が悪いので、移動しようと思ってた。
で、たまたまRAの先輩に会ったので状況を話しつつ「まだ部屋移動できますよね?」って聞いたら、RAに話してみたら?って言われたのでまずはそうする事にする。
その先輩曰く、ここのRDは役に立たないんだそうな。
「……って感じなんで、偶然を装って部屋に来て怒ってくれません?」って頼むと、「……って言われたんだけどー」って来るらしいwww

が、よく考えるとどっちみち問題ですよねー。
どんな形でRAに来て貰ったにしても、RAが帰った時点で私とルーミーとの戦争勃発!!!!
そして、これってルーミーいなくなるんじゃなくて、部屋を片づけろって言われるだけだよね…


って事に夜になってから気付いた。
かなーりヘコんだ。
やっぱり部屋探そうかな(爆)


って事で、いろいろヘコんで今も引きずってるのがあるけど頑張ります。