かなり焦った。

晩ご飯から帰ってきて、ケミの勉強しなくちゃーって思って鞄をごそごそする事約1分。

電子辞書

が無いことが発覚して、かなり焦ったwww


最後に使ったのが、15時までいたコンピュータラボ。
しかも、キーボードの足が片方折れててキーボードが立たなくて使いにくいから、
キーボードの下に置いて使ってたという(爆)

かなり焦ってはいたんだけど、

  • 授業中とかに辞書がないと死んじゃうクラスってあったっけ?
  • 結局の所、テストは辞書使えないからあとはウェブで調べたらよくね?
  • ってか「忘れ物」って英語で何て言ったら通じるんだろー
  • その前にトイレ行きたいな…

とか考えてました(爆)



結局は、使ってたコンピュータの横にあったから良かったんだけど。
でも、「忘れ物=盗まれる」が基本の国なんで、ホントにあって良かった。
こういうギミック系って盗まれやすいんだけどね。
ここ、黒人多いし。

これからは、もう辞書をキーボードの下に置くなんてことしないようにします。