レジ

昨日、閉店5分前に某ドラッグストアに母&弟と駆け込んだ私です。
私はマニキュアとグロスを買いたかった訳ですが、財布を持ってなかったので、母上に払って貰って家に帰ってからお金を返そうと思ってた訳ですね。
で、母上達は食品を買いに行ってたのです。
グロスとマニキュアを掴んで、母と弟の所に行こうとしたら…
後ろから声かけられました。

どうやら化粧品とその他の品物のレジが違うようになったみたいですね。

そんなめんどい買い物したくないっす。
商品を持ってその場を離れる事自体がダメっぽかったでし。
もの凄く慌てて「あ、こっちでお支払いしてください…!!!」って言われたので、「母の所に行くんですけどー」って言ったら、「そしたら一端預かりますね」と言われたので「あ、じゃあ、もう要りません(´ー`)」って言って去りました。
ひとりで化粧品と薬買う人とか、別々にレジに並ばないといけないんすね。
そんな薬局には行かないっす。